goo

朝からお引越し

今日は朝から、控室の引っ越しということでしたので、9時過ぎに市役所に行きました。

すでに、私の机は、新しい控室の部屋の中に入れてくださっていて、
パソコンラックを入れてもらって、あとは、仮控室の窓際に置いていた資料などの山を控室に運び込みました。

その作業中、市民の方からご相談の電話があって、お話を聞き、担当者に電話をして話を聞き
そして、市民の方と担当者との話の場をセッティングするところまでしました。

そして続きの片付け作業。

前の任期中に使っていた控室では窓の前の棚の上にも植物も資料も置けたのでよかったのですが
今度は、窓も棚もないので、これまで「まあいいや」と整理せずにおいていた資料も、半分ぐらいに減らしたいと思っています。

明日も、残りの片づけをして、すっきりした控室の写真をアップしましょう。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 11月11日(水)... 11月12日(木)... »
?
?