goo

第36回吹田産業フェア オッペン化粧品バラ園

今日は暑いぐらいのとっても良いお天気でした。

朝から、メイシアター前で開催された吹田産業フェアのオープニングセレモニーに参加し、
そのあと、メイシアターや市役所駐車場の各ブースを見て回り、お買い物しました。


JAのマスコットキャラクター「よりぞう」君とのツーショットも撮ってもらいましたよ。

お昼前にいったん事務所に戻り、午後からはオッペン化粧品の会社敷地にあるバラ園に行ってきました。
昨年は土砂降りの中行ってきましたが、今年はカンカン照りでした。
バラはまだつぼみばかりのものもあり、もう少し後のほうがいいかもしれません。




【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 事務所にいる... 公明党と自民... »
?
?