goo

良いお天気のもと

午前中は地区福祉委員会の役員会があったので、
その前に少しだけ駅前ロータリーの大きな草だけ抜いてきました。
今、お花が咲いているので、花が終わった後、綿毛が飛んで雑草がこれ以上増えないようにするには、蕾のうちに抜きたかったので、ようやくその時間が取れました。

役員会には少し遅れましたが参加し、お昼まで役員さんたちにお付き合いしました。

役員会の後は、浜屋敷のてづくり市とJR吹田駅前のアジアンフェアに行ってきました。
両方とも、あまり時間がなかったので、ささっと会場の中を一回り、二回りしただけですが、
浜屋敷ではおいしそうなお漬物買いました。





てづくり市では、私も趣味で編み物していますので、
編み物の帽子やマフラーに目がいきました。
素敵な作品もたくさんありましたが、自分が作ったものもたくさんあるので、これ以上増えてもねぇ~と思って、見るだけ~にしました。ごめんなさい。

だんじりも見せていただきました。
木彫りが見事でした。




アジアンフェアは、ステージで若い人たちが楽しそうに、歌って踊っていました。
発表したい人たちがいて、観たい人たちがいて、ステージがあって、いいですよね~。

今日の一日、いろんなところに行って少しずつ違うことをして、
良い息抜きになりました。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 10月19日(金)... 10月20日(土)... »
?
?