goo

江坂公園 リニューアルオープン

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は雨も上がり、良いお天気
と思っていたら途中で小雨が降ったり
そうかと思うと、日が差したり
目まぐるしく変わる一日でした。

事務所で少し仕事をしたのち
11時からの江坂公園リニューアルオープンイベントに行ってきました。




メインステージでのセレモニーのあと
図書館と公園をぐるりと案内してもらいました。

↑書棚(まだ本全部入っていません)


↑授乳室(アコーディオンカーテンが設置できなかったとのこと)


↑絵本の滝(ちょうど万博公園の中にあった国立児童図書館にもっと段数が多かったけれどありましたよね)


↑挽きたて珈琲が味わえる


↑吹き抜けのところに2階のフロアー


↑木製のスタンドがカワ(・∀・)イイ!!


↑20分間ほどじっとゆりかごされるんですって


↑エレベータがつけられないので階段昇降機(車いすのまま乗れる)


↑階段と書棚




↑図書館の外スペースにあるテーブルと椅子のセット
 テーブルの絵は近くのアニメーションの学校の生徒さんたちの作品(名前入り)


↑公園内のトイレ(ちょっと横からだけ写真)


↑あずまや(今風)



↑大型遊具



↑カフェBRANCO







↑レストランgoodspoon
気持ちよさげな木製の椅子などありました


↑屋上庭園では、はなみどさんのワークショップなどしていました
 時間がなかったので、平野農園さんのたけのこだけ買って帰りました

今日の活動レポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 昨日からの雨... 統一地方選の... »
?
?