goo

作業日

朝からたくさんの人が手伝いに来てくださって、ひたすら封入作業に没頭。
昼からも入れ替わり立ち替わり、お手伝いに来てくれました。

特にうれしかったのは、奈良からお手伝いに来てくださったFさん。昨年に足を骨折されて「大丈夫なのかなぁ、どうしていらっしゃるのかなぁ」と心配していたのですが、お元気なお顔を見せてくださいました。
「ようやく階段も上り下りできるようになったので・・・」とのことでした。

そう広くない事務所なので、みんな押し合いヘしあいしながら、仲良くおしゃべりもはずんで作業もはかどったようで、とても助かりました。
ありがとうございました。
コメント(0)|Trackback()
« 吹田操車場跡... 今日も作業日 »
?
?