Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

業者みたい・・・

2007年04月22日 | 日本酒
かがた屋頒布会、ラストとなる4月の商品は、
「田酒 純米大吟醸」
「十四代 秘蔵純米焼酎 鬼兜」。

僕は3口で頼んだので、両方3本ずつ取りに行きました。

・・・こうして並べてみると、業者みたいですよね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (ざりがに)
2007-04-22 12:36:04
壮観な眺めですね。
ところでかがた屋さんの頒布会では日本酒の十四代は入ってないのですか?
あそこは十四代大手正規扱店だから入っててもおかしくない、というか入ってしかるべきですよね。
返信する
確かに…笑 (godanism)
2007-04-22 21:35:35
ご意見もっともですね。

ただ前回までは、日本酒の十四代も入っていたようなんです。今回は焼酎ということで…個人的には、焼酎の鬼兜は飲んだことがなかったので、GOサインが出ました笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。