Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

本郷、ふたたび

2007年04月21日 | その他
渋谷の焼肉酒家「本郷」に、二度目の突撃。
と言っても、前回は一階部分の串焼きメインの店だったのに対し、今回は二階部分の本格焼肉。


肉はすべて和牛で、どこの産地かはわからなかったけど、どれも美味しい。
地鶏やホルモンも頼んだけど、ハズレは全くありませんでした。

日本酒は「吉乃川」オンリィで、焼酎もそれほど数は多くなかったので、久しぶりにマッコリを頼む。出てきたのは「チャングムの誓い」。甘い。


焼肉は存分に楽しめたのだけど、飲み足りなかったのでもう一軒はしご。
「本郷」からほど近い串焼きのお店「あられ」。

地鶏の山椒焼き、蒲鉾は美味しかった。
日本酒は6種類程度で、気になるものはなかったので、「黒龍 純米吟醸」。

焼肉「本郷」は、けっこう節約したので一人5000円程度、あられでは一人2500円程度。
まあまあか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。