ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

年の終わりに

2018年12月27日 | アニメ

寒さが厳しくなってまいりました。
父は足腰の痛みに慣れたらしく、昨日から布団から出て、コタツで一日座っているという以前と同じ生活に戻りました。
風呂も入って、着替えてくれたので助かった~。
体はともかく、頭皮が匂ってくるんだよね・・・・。
問題は未解決なので、年頭、タクシーで医者行って診てもらうようです。

仕事やめてからは、好きにアニメ見放題と思っていましたが、時間がそれほどあるわけでもなく、結局1クール2~3本のシリーズのみ鑑賞といった程度。 (ショートアニメは除外。)
転スラの他では、「だかいち」こと「抱かれたい男1位に脅されています。」はちゃんとチェックしてます。
(先週分は不慮の事態アリでまだ未見。)

人気商売の芸能界を舞台にしたBLですが、主要キャラクターの服装にスタイリストがついているってのは新鮮?ですね。
原作と比較すると、ずいぶんソフトな仕上がりだなぁと思いますが、ある意味安心設計??
とても華のある存在なのに、恋愛モードに入ると超ヘタレな高人さんサイコー。
舞台・紅葉鬼のストーリーは知らなかったので、ダイジェストでも見れて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« イブの観覧車 | トップ | 夜明けを待つ »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事