ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

秋草文様

2019年08月27日 | Weblog

だいぶ気温が落ち着いてきたので、草刈りしました。
牧草のように伸びまくっていたので、機械で刈っても根こそぎは無理。
刈り取った分をゴミ出し出来ただけ良かった。
また近いうちにやらないと見栄えが悪い・・・・。
山羊さんレンタルしたい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陽色の垣根 | トップ | ブルー・フィッシュ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2019-08-27 23:07:31
秋を感じさせるレイちゃんですね~~
急に涼しくなってしまって、秋雨ですかね、これでますます涼しく感じるという。。でも、また暑さがぶり返すらしいですね。何でも最近極端で、身体がしんどい~。何だかんだと中々家のことは進みません。
返信する
残暑・・ (ガチャコ)
2019-08-28 16:58:49
そちらは大雨どうですか?
こちらはひどくはないけど、一日雨で湿度が凄いです。
まだまだ暑いの続くそうなので、本当にウンザリしています。
暑さにかまけて、断捨離ストップ中なので、再スタート切らないと片付かない~。
夏バテせぬよう、お気を付け下さい~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事