ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

浮かぶ花

2019年09月23日 | Weblog

暑さ寒さも彼岸まで・・なんてことない昨今。
台風の影響で夕べから朝方まで雨降って、今日は朝のうちから強風。
気温高いけど、窓を開け放てないので、さらに暑さが加速。
出かける気にならない。

来月からもろもろ値段が上がるので、少しでも運賃安い時に、都心の中古屋にCD持って行こうかと引っ張りだす。
買ってはみたけどどうなの?なモノばかりので、まったく未練なく出せそう。
いずれはみんな配信になってしまうのでしょうか。
残してあるものも、いつまで取っておけるかわからないよ~。
今すぐかそうでないか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月の声 虫の音 | トップ | 生きる 食べる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2019-09-25 23:55:23
来月からのに備えて何か買い物しましたか?
実はパソを買ってしまいました。まだ設定とかいつになるやら、って感じですが。
あとは今日車を満タンにしてきましたよ。
10月までにソファーも買い替えねば。。ずっとスプリングが壊れて放置だったので。
何だかんだとありますね。。ふぅ。。
お金ないけど・・ (ガチャコ)
2019-09-26 17:29:59
私もパソ買いましたよ、○マゾンで。
父が使っているのがW7なので、当初、タブレットでもいいかと思ったのですが、値段の手頃なのは外国製。 で、キーボードがUS仕様。
メールの返事とかやりにくそうなので、やめました。
あと、BDのお皿も買わないと。
(冷蔵庫はまだ動いているので、この冬目安になんとか。)
他にもあるけど、お金に限界があるので、この辺にしておきます。
何か空しいものが・・・・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事