ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

白の訪れ

2020年01月05日 | Weblog

いつもよりも長いお正月休みも今日で終わり。
働いて無い人には関係ないようですが、家族に勤め人がいるので
平日は6時に起きないと。
土日は7時前くらいでいいので、全然違います。
毎日寒いので、必要以上に出かけず・・って、普段もそうなので、変わらない一週間でした。

自転車のカゴに、木の実を食べた鳥のフンが落ちてて
掃除しようとして、ハタと思ったのは
ウンが付いているから運がツクかも!でした。

ので、初春くじ10枚買ってきました~。
200円のヤツだから、高額当たりがとても少ない。
(最近は当たりが悪いので、宝くじ人気に陰りありだそうで。)
でもまあ、ノリだからね。
高額当たったら、何買おうかとか考える娯楽だからね。
当たればいいけど・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年 | トップ | 冬道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2020-01-08 00:43:03
明けまして、今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろと一層お世話になりました。
ありがとうございました。
31日まで仕事で年明けは3日から仕事初め。。
たったの2日休みでは普段と変わらん。というか普段の休みよりしんどかった。。
娘が今年は帰ってきて、娘の旦那ちゃんも一緒だったので、きつかった~~
長男も薬で少しは落ち着いています。
在宅のドクターが週に2回来て下さるので、安心できてますが、それだけしてもらわないといかんって事かと思うと少し複雑です。
今年はもう少しいい事ないかな
そんなこんなでバタバタしてますが、できるだけのぞきに来ますんでよろしくお願いしますね。
返信する
年頭からお疲れ様です。 (ガチャコ)
2020-01-08 15:00:03
こちらこそよろしくお願いいたします。
息子さんの具合、早く良くなるといいですね。
お休みあまり取れていないようなので、お体が心配ですよ。
先日、一樹さんにお会いしましたが、元気でした。
私ももっとパワフルでいたいと思います。
お互い、健康に気を付けて、春を迎えましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事