ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

緑のざわめき

2024年07月04日 | Weblog

またもやフェーン現象で酷暑。
表に出るのもイヤなのに
健康診断の予約があったので行ってきた。
長いこと待たされても、涼しい室内だから
どうってことはないのだが
帰りの道は熱風熱射。
だが本当に暑いのはまだまだこれからだ。

暑い中出かけたので、ものすごく怠い。
こんなんで夏が乗り切れるのだろうか。
エアコン掃除しないまま使用しはじめたので
その辺が気がかり。
暑くてそれどころじゃナイヨー。

この夏は毎度のことならが運動の欠片も
出来そうに無いので
せめてお昼ご飯は少なめに取ろう。
朝食はごはんなので昼はパンなのだが
パンを止めると痩せるのか?
パン好きだから欲望を止められないかもしれない。
トホホ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 青紫梅雨 | トップ | 波際 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事