ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

夜明けを待つ

2018年12月30日 | Weblog

やっぱり年末はバタバタするです。
今日は神棚、仏壇掃除して、鏡餅お供えしました。
買い出しに行ったら、当然ながらものすごくお店が混んでた。
外は寒いし、用が無かったら当分出かけないで過ごしたいです。

今年は退職した後と前の落差が大きかった・・としか言いようない年でしたね。
親が益々老いてきたのも、避けようがない現実。
心と体に、カンナがかけられているような日々が、新たな年も続くことでしょう。

このような私的なブログに来てくださって、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年の終わりに | トップ | 明け染し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2018-12-31 00:53:24
なんだかずっと忙しくて、やっと仕事納めです。
年末、寒くなりましたが、風邪など大丈夫ですか。。

とうたか、見てます!つかもうアニメは終わりましたが。。とうたかのギャップがものすごいですね。ちゅんた君とはいいコンビです。つか、ちゅんた、何者だよ(笑)
周り、いい人ばっかですよね
芸能界ってこんななのかなー

そんなこんなで今年もしょうもないつぶやきにリピくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
では、良いお年をー

今年もお世話になりました。 (ガチャコ)
2018-12-31 14:53:13
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
だかいち最終回のエンディングで、紅葉鬼の舞台化決定報ありましたが、それでわざわざ劇のあらすじを提示する作りになってたのですね。
最近は2.5次元舞台もいろいろあって、一度は見てみたいものです。 (チケット取りがな・・・・。)
現実の芸能界は昔も今も使い捨てなんじゃないかと思うので、せめてフィクションくらいは気持ちよく見せてもらいたいですね。

暖冬の予報だったのに寒いなんてズルい~。
えどがー様も年末年始、お体お気を付け下さい~。
来年もよろしくです!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事