ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

月とコスモス

2019年09月17日 | Weblog

9月も中旬過ぎましたが、今日もベタ暑い。
明日はかなり涼しいとのことで、体がついていかなさそう。
高齢の父の体調があまり良くないので、昨日は歌舞伎に行く予定でしたがキャンセルに。
こればっかりはどうしようもない。

今更ですが、マイナンバーカードをパソから申請しました。
税金申告とか使う必要が増えてきたので致し方なく。
写真は駅にある証明写真の機械で撮って、複合機でスキャンしてアップしました。
そのスキャンが最初は画質低すぎて、受け付けてもらえず、またやり直し。
面倒な・・・・・・。

時間に余裕ある時こそ、普段やれないことをやっておかねばと思うものの、肝心のことを忘れていたり。
アナクロでも、メモをもっと取るようにしないとなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜歩き | トップ | 月の声 虫の音 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2019-09-18 00:29:17
近頃は日中暑くてもう大変。夜は涼しい日も増えてきてまだ過ごしやすくはなりました。
息子が一か月入院した後退院できたのですが、また入院してしまいました。でも、一月いないと、いないのに少し慣れてしまいますね。

ポケゴーは配信日からずっとやってるんですが、ドラクエウォークも興味深々。ゲームもやってましたから。どうしようか迷ってます。周りにやってる人います?気が付かないだけで、いるのかなー?
お大事に (ガチャコ)
2019-09-18 10:02:10
家族が入院だと生活がそれ中心になってしまうようですね。
うちも、いつ父が骨折とかで・・と考えると頭痛いです。
ポケゴー頑張ってますね。 私は出歩かないので、無理かな。

スマホ新しくしたら、グーグルプレイで200円クーポンくれたので、モニュメントバレー再DLして、オプションを買いました。
とはいえ、最近は目の疲れがひどいので、あまり長時間やらないようにはしています。
暑い日まだまだ続きますけど、お体お大事に~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事