ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

青紫梅雨

2024年07月01日 | Weblog

とても梅雨っぽく湿気ている。
雨が降ったりやんだりなので、当然、洗濯物は部屋干し。
暑いのもイヤだが、湿度ベタベタも困ったものだ。
そして今年がもう半年過ぎたー。

お昼にいきなり警視庁のおねいさんが来て
詐欺電話の注意喚起をしてくれた。
固定電話やめませんかとまで言われた。
止めたら止めたで、普段連絡とらない知人
親戚まで隅々、変更のお知らせしないといかんから
どうにもその気になれないなー。

パソ起動(W10)が遅く、立ち上げたばかりだと
動きがてんで悪いブラウザー。
そこで、ストレージを見直して
溜まりに溜まったアップデートの
古いデータを削除した。 8ギガちょっとあった。
3時間くらいかかったが
何となく動きが楽になったような気がする。
他に消せるものもあると思うが
うっかり消して後悔したくないので
とりあえず様子見だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨水 流れる | トップ | 緑のざわめき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事