ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

甘い欠片

2021年04月29日 | ラノベ&ノベルス
天気不安定な祝日。
これからガンガン大雨が来るらしい。
大雨と言えば、アンテナ受信している衛星放送が
まったく映らなくなる時はコワイ。
今のところ番組視聴の予定はないが
その辺はなんだかアナログだ。

とりたてて書く話題も無いので、いつものラノベご紹介。
今回は官能小説3本立て【R18】でいきます。
「あなたを狂わす甘い毒/アマイ(天衣サキ)」
先日書籍化されて、現在はその後の番外編しか読めなくなっていますが
本編が面白かったので上げました。 (書籍は発売日に買いました!)
政略結婚したものの険悪な状態だったカップルが
記憶を持ったまま過去を遡って覚醒し
お互いの想いを知る物語・・ですが、全編ヤッてる描写がこれでもかと。
が、とことん傷ついた男が愛を理解し癒されるラストに涙が誘われます。

同じ作者の
「前世魔性の女と呼ばれた私/アマイ」(アルファポリス)と同内容の
「私は元魔性の女/天衣サキ」(ムーンライトノベルス)は、二つのサイトで現在公開中。
前世、日本で魔性の女と呼ばれ、恋人の妻に殺され異世界転生した主人公が
元婚約者の兄であるスパダリな騎士に執着されるお話。
ほぼストーカーなヒーローですが、ヒロインを傷心(前世含む)から救ってくれるので
全然アリです。
将来、アルファポリスで書籍化されると削除されてしまうので、読むなら今。

「肉食聖女と7人のワケあり夫たち/千咲」
子供を授かる果実を生産させるため、異世界から召喚された主人公が
選ばれた7人の夫たち+1人とあれこれ交流するお話。
これもヤッている場面ばかり続きますが
傷を抱えたヒロインが、同じく傷のある夫たちを知って
お互いに生かされ癒されていく様にジンとしました。
理想郷に至るハッピーエンドも良し。
コメント    この記事についてブログを書く
« 森が呼ぶ | トップ | 森で生きる »

コメントを投稿

ラノベ&ノベルス」カテゴリの最新記事