ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

森で生きる

2021年05月02日 | ラノベ&ノベルス

天候不順で昨日は雷雨があった。
強風の影響はそれほどなかったけど、自然はコワイよなー。
コロナ感染は収まるどころか悪化の一路。
こちらもどうしようもなくコワイー。

思うさま外出できない方の気晴らしになるかものネット小説。
「元剣士の令嬢は逞しく生きてます/浦かすみ」
母親の再婚先で令嬢として暮らしていたミディアは
母の不祥事の巻き添えになり、家を追い出されてしまう。
前世の知識を頼りに山に入って、アウトドア生活を始めるのだが・・・。

文章軽めでそれほど長い話でもないため
短時間で読み終われてスッキリ出来ます。
最近は長めの話に取り掛かっても
悲惨な状況が続くとすぐ挫折してしまうので
短いハピエン話にまた戻って来ることが多いデス。
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘い欠片 | トップ | 吉兆 »

コメントを投稿

ラノベ&ノベルス」カテゴリの最新記事