ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

あなたの側で

2021年07月01日 | ラノベ&ノベルス

7月になった~。 そして梅雨がピークに?
怒涛のように降ったので、家の床とか壁とかベタベタする。
いつにもまして、半年過ぎるのが早い。
取り立てて何かした覚えがないのがコワイ。

BLネットラノベご紹介。
「売れ残り異世界奴隷ライフ/朝葉紫」【R18】
日本人サラリーマンの航(コウ)は、何の脈絡もなく異世界に転移。
人気のない森で恐怖していた彼の前に
やり手の商人であるアルベルクが助けの手を差し伸べる。
が、この世界に市民権をもたない航は
問答無用で奴隷の立場になってしまう。
アルベルクの世話になりながら、奴隷としての価値を高め
少しでも長く彼の側で暮らしたい航。
いつしか好きになってしまったアルベルクにも
同じように思って欲しい航だったが
その美しい容姿故に、ストーカーまがいの求愛者に
押しかけられている彼の心は、簡単には動かせないのであった。

奴隷の話その2になりますが
前回と違って、人権的にはだいぶマシな世界?
ただ、異世界人にとっては制約期間が長い分、負担が大きい。
それらが壁となってジリジリする二人の関係が見もの。

BLは何作かピックアップしたいものがあるけど
いざお絵描きするとなると、毎度似たような絵に
なってしまうので、踏ん切りつきにくいっス。
でもまた懲りずに描くかも・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 花闇 | トップ | 灰白の影 »

コメントを投稿

ラノベ&ノベルス」カテゴリの最新記事