風子ばあさんのフーフーエッセイ集

ばあさんは先がないから忙しいのである。

年賀状

2011-11-30 13:00:44 | 友情
     今日はまだ11月なのに、
    早々と爺さんメル友から賀状が届いた。
    ジイサンは惚けているわけではない。

     パソコンに夢中のジイサンは、
    写真を取りこみ、なかなか味のある賀状を作成した。
    早く風子ばあさんに見せたくてたまらなかったのだろう。
    添付で届いた。

     風子ばあさんは、まだ年賀状を購入さえしていない。
    謹賀新年、2012年かあ、とちょっとあせる。

     会えば偉そうなジイサンだが、
    出来た賀状が嬉しくて、見て見て見てと
    送信してくるジイサンはなかなか可愛く、
    風子ばあさんは、よくできました、花マルですと返信したのである。

     それにしても、ジイサンは、まだブログは知らないようである。
    風子のフーフーを見られたら困るから、
    彼がいつまでもブログに目覚めないように切に願う昨今なのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿