机の上

我、机の上に散らかった日々雑多な趣味(イラスト・劇画・CG・模型・HP・生活)の更新記録です。

闇上がり

2022-11-24 11:34:17 | 日々是茶飲み話
 病み上がりである。辞書で調べると「病気のあとで、体力がもとに戻っていない状態。また、その状態の人。」とある。つまり完全ではないという事だ。

 帯状疱疹ですね。と医者に告げられた。父もかかり妹もなり妻もなった、この病気は自分には無縁だと思った。免疫が下がると、かかる病気という。

 虚弱体質とまでは、いかないが体力自慢ではない。普通に働いていた時も疲れやすい体質であった。他人からは怠け者に見えているかも知れない。

 文武両道を豪語する御仁とは間逆である。世の中には疲れを知らない人がいる。羨ましい限りだ。あやかりたい。

 そういう訳で絵も遅々として進まない。締め切りがある訳ではないのであせる必要もないのだが・・・・・。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿