G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

どかモン

2014-05-04 23:02:00 | バイク

翌日は弟と実家までツーリング。
当初はビーナスラインを南下して、白樺湖から麦草峠経由かなと考えていたのだが、寒い。
Dsc09949s
上諏訪から霧ケ峰へ上ろうと思ったのだが、弟のバイクがあまり調子よくないらしい。
ドカティのモンスター900なのだが、ヤフオクで個人売買とか。
初期のどかモンなんて、素人の手におえるようなモンでもないと思うのだが。
恐ろしい買い物をしやがる。
色々調整したのだが、アイドリングが安定せず、信号のたびにエンスト。
結局、諏訪ICから高速に乗って、実家まで行くことに。
実家でプラグ交換したり、IGコイルの接触をやり直したりして、何とか調子は持ち直したようだ。
まあ、タイベルやらタペット調整やらもあるし、バイク屋でちゃんと点検するように言っておいたけど。
今後どうなる事やら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロスペクティブ松本 | トップ | すもも祭 »

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事