G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

レトロスペクティブ松本

2014-05-03 23:46:00 | まち歩き

今日は東京から弟がバイクで来るというので、高ボッチまでショートツーリング。
ショートすぎるやろという話もあるが、弟もここに来るまで渋滞に嵌って大変だったようだし、ビーナスラインなんか行ったら、また結構な混みようだろうし。
Dsc09941s
というわけで、穴場観光スポット、高ボッチ山頂からの諏訪湖方面。
ちょっと霞んでぼんやり。
Dsc09943s
松本方面を見ても、北アルプスが見えん。
仕方ないのでゆるゆる下る。
高ボッチの道も4月まで雪で通行止めなので、この時期まだ荒れ気味で、所々砂が浮いてたり。
Dsc_0253s
夕方からは、弟嫁の親父さんと飲むことに。
奇遇にも、弟嫁の実家は松本なのだ。
親父さん行きつけの、「しずか」って中々歴史を感じる飲み屋で。
駅からは大分遠く、松本城の近くだね。
Dsc_0254s
メインはおでんと焼き鳥。
古き良き時代の居酒屋だね。
Dsc_0258s
2軒目もちょっと隠れ家風の飲み屋、「ところ」で。
マスターが渋い感じだったが、この辺から記憶がおぼろげに。
Dsc_0263s
シメはラーメン屋。何処だったか思い出せないなあ。
チャーハンを頼んだのは(写真もあるし)覚えてるんだが。
ここで親父さんと別れ、帰宅。
帰りは駅からタクシー使ったようだなあ。いまいち記憶にないが。
いつもの事なんで、あまり気にならなくなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島キャンプ 3 | トップ | どかモン »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事