G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

夏の終わり

2010-09-17 22:56:07 | 食・レシピ

会社から程近い、JR広丘駅前のビアガーデンが、閉店セールをするというではないか。
とりあえず牛カルビ一皿無料券を貰ったからには、行かねばなるまい。
っていうか、今までビアガーデンやってたっていう方が驚きなんだが。
東京でも普通、8月一杯で終わりだよね。
Image_799s
国道19号脇というか、良くわからない事務所の駐車場で行われているビアガーデン。
駅から0分という立地は素晴らしいのだが、如何せんド田舎の広丘駅である。
お客なんて数えるほどだろうに、今までよく耐えて頑張った、感動したと言いたい気分である。
Image_801s
目の前は広丘駅。国道19号は拡幅工事中ですが、いつまで掛かるんだろうか。
先週と違って、今週に入ってからは曇りがちな上かなり寒い風が吹いてます。
Image_803s
ジンギスカン!ビール!
やはり仕事の後の一杯は最高ですね。
ラム肉と牛カルビで夏の終わりを締めくくりました。
このビアガーデン跡地は、冬にリニューアルオープン!するそうな。
おでんの屋台でもやるんだろうか。
そうしたらまた来たいと思いました。
正直ぁゃιぃ店なんだが、こういうのは嫌いじゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン通 | トップ | 大河原峠 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事