G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

moto g52j 5G SPECIAL ガラスフィルム

2024-08-04 18:00:01 | デジタル・インターネット

注文していたスマホの保護フィルムが届いたので、貼り付け。

moto g52jを購入したのは2022年9月なので、ほぼ2年前。
今まで保護フィルム等は着けてなかったので今更なのだが、実は先日落として画面にひびが入ってしまった。
画面下1/4位のところに、斜めに1本筋が。
正面から見ている分にはほとんど目立たないし、タッチも普通に効くので、軽傷で済んでいるのだが。

斜めから見ると、結構目立つ。
おそらく落下時に角から衝撃が伝わってるっぽいので、保護フィルムでも防げなかった可能性が高い。
まあ運が悪かったという事で。
今更保護フィルムを貼るのは、応力がかかってひびが拡大したり、隙間から水分が入ったりするとまずいので。
次のスマホに乗り換えるまでの延命策というか。

フィルム貼り付け完了。
見え自体はあまり変わらないが、まあこれで多少は安心だろう。

最近のスマホ高いんだよね。
次どうしようかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原 | トップ | 美ヶ原 »

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事