tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ミニトマト

2006-05-25 19:10:25 | お弁当
こんにちは!
今朝投稿しようとしたら、メンテナンスでできませんでした。
なので、再チャレンジ!
昨日のお弁当は

・豚天
・アスパラとカラーピーマンのチーズマヨ焼き
・ミニトマトガーリック炒め
・マーボナス
・ごま塩ご飯
・びわ

でした。
ミニトマトって赤い色が欲しい時にとっても便利。でも、
いつもそのままじゃぁつまらないかな~と思って
オリーブオイルとにんにく+塩コショウで炒めてみました。
最後にバジルもね。
どうかな?

今日も冷食使わず。

以上っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動? | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿