tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

豚肉の南蛮漬けのお弁当と、母の庭

2023-04-15 15:09:43 | お弁当
こんにちは。

今日は一日雨です。

昨日のお弁当

・豚肉の南蛮漬け
・ポテサラ
・ミニトマト
・小松菜煮
  ニンジン 揚げ しめじ
・ごはん
・きゅうり醤油漬け
・清見タンゴール

なんだかさっぱりとしたものが食べたくなって、南蛮漬けにしました。

先日行った母の庭

 

 

 

今年は藤も早いですねぇ。
色とりどりのお花たちに癒されました。

玄関は、こんな感じ。

 

母は、お花を生けるセンスが良いのですよねぇ。私もあやかりたいものですが、センス無し



近所のお宅のお花も少し。

  

バス停へと向かう道すがら次から次へと撮りたいお花が見つかって、あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいます。

これも春ならではの楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚天のお弁当と、朝ウォーキ... | トップ | 餃子キムチスープのお弁当と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿