tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

三色丼のお弁当

2009-01-29 07:19:12 | お弁当
おはようございます

今日は夜、雨みたい。傘持っていかなくっちゃ。

今日のお弁当

・三色丼
  たまご 鮭 ほうれん草
・きゅうり漬
・ミニトマト
・ひじき煮
・揚げシュウマイ
・みかん

わ~・・・。なんだか今日は時間がないな・・・。
どうしてかしら・・・?

さあさ、今週も半ば超えましたね。
週末はお友達ママとの楽しい楽しい飲み会の予定が入っています。

それを目指してがんばろう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろ温泉湯豆腐とハヤシ... | トップ | 鮭チャーハンのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ (kan-ko)
2009-01-29 11:38:55
3色丼!!なんておいしそう~♪
果物もいっぱいで、元気出そうなお弁当ですね^^
ちなみに、かんも最近、tontonさんのお弁当にたまーに登場するブルーベリを見かけて、喜んで買っちゃいました~~ずっと食べたかったんだ~♪
今週も残り少し、かんも週末の飲み会に向けてがんばらなくっちゃ!!
Unknown (ぽよぽよん)
2009-01-29 15:23:09
tontonさんこんにちは!

いやはやさすがですね~。
彩がいい!
私が作るとこうはいかない…

娘さん合格おめでとうございます♪
本命一発でよかったですね(*^^*)
うらやましい~!
私も私立の進学クラスに行って欲しいって
思ってたんですが公立にするみたいで…
怪しいかぎりです(-_-;)
きれい! (frogaeru)
2009-01-29 17:53:41
tontonさん、こんばんは♪
とっても彩りのきれいなお弁当
私もこんなお弁当食べたいな~。
しばらくお弁当をサボってる私ですが、tontonさんのきれいなお弁当見てたらちょっと作りたくなってきちゃいました
でも弁当ナシの楽チン生活にすっかり慣れちゃったから、復活はなかなか難しそうです

↓のリンク、ご丁寧にありがとうございました
ホントとろとろで美味しいですよね

遅くなってしまいましたが、お嬢さんの合格おめでとうございます
春からの新しい学校生活、ドキドキだけど楽しみですね
kan-koちゃん (tonton)
2009-01-30 06:58:00
ブルーベリーはね。
色が黒いからお弁当に入れると引き締まって、とっても重宝なのよ。
今度お弁当に入れてみてね。
でも、溶けると他のおかずに汁がついちゃうから、アルミカップに入れたほうがいいよ。

kanちゃんも飲み会?楽しみだねっ
ぽよぽよんさん (tonton)
2009-01-30 07:00:20
え~っ
ぽよんさんの方が彩りいいお弁当作ってるじゃないですかぁ
しかも凝ってるし

あいにゃちゃん公立が第一希望なんだよね。やっぱり本人が行きたい学校に行けるのが一番いいよね。
それに・・・私立はお金かかるよ~
制服備品で、トータル10万いきました・・・
frogaeruさん (tonton)
2009-01-30 07:02:16
ありがとう!
とろとろ湯豆腐おいしいよね。
すっかりファンになっちゃいました。

frogaeruさんはお子さん生んでまだ日が浅いのだから、無理してはダメよ。
育児いかがですか?frogaeruさんのことだから楽しんでるんだろうなぁ。

コメントを投稿