tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ハンバーグのお弁当とはーちゃん

2009-09-12 08:11:42 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日は朝からしとしとと雨・・・。

今日のお弁当

・ハンバーグ
・大根+ハムサラダ
・枝豆入りたまご焼き
・きゅうり塩もみ
・ミニトマト
・カリカリ梅ちりめんご飯

息子は午前中の部活なのでお弁当なし。
娘だけのお弁当です。


息子のお腹に乗るはーちゃん



息子が昨日部活が終わって「疲れた~暑い~」と帰宅後、寝っころがっていたら。
はーちゃんがくんくん臭いをかぎに来ました。
はーちゃんは息子の汗臭いシャツとか大好きなんです。

男の子なのに・・・
・・・なんでだろ・・・

息子の上でくつろぐはーちゃん。「別にいいじゃん」って顔してませんか?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンジャオロースー丼のお弁... | トップ | サンドイッチのお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴこ)
2009-09-12 16:55:44
tontonさん、こんにちわ!

確か、はーちゃんは匂いフェチなんだよね~* ´З`)σ
匂いあるものが好きなんじゃない??

ハンバーグがお弁当に入ってる日はすっごい嬉しかったなァァァ~ρ(-ε- )シミジミ
返信する
Unknown (桜子)
2009-09-12 20:26:01
久しぶりのはーちゃん^^

にゃんこもわんこみたいに匂いに敏感なの?
うちで買ってたわんこはみんなが脱いだ靴下が
大好きで困ってたの思い出したわ(笑)

返信する
Unknown (恐竜ママ)
2009-09-12 23:04:53
こんばんは!

はーちゃん、今日もスマートな表情で
すてき♪

ハンバーグが入ってるお弁当は、
それだけでとても嬉しい気分なのに
卵焼きに枝豆も入ってて、おいしそう~。


↓のチンジャオロースのお弁当、
すごく色鮮やかですてきです。
それに栄養たっぷりですものね。

そうそう、フィレンツェの地図もゲットで、わくわく
ですね♪

返信する
よぴこちゃん (tonton)
2009-09-13 08:29:38
そうなのよ。はーちゃんたら、絶対私ならかぎたくないってもんがいいみたいで・・・。
なんかフェロモン?なのかしら??

ハンバーグってうれしいよね。
フィレンツェ行く前に、息子にハンバーグ作っておいて行こうかなって思っています。
返信する
桜子さん (tonton)
2009-09-13 08:31:08
そうなんだ~。
うちのはーちゃんも靴下も好きなのよ~。それが夫と息子のだけなの。
私や娘のには見向きもしないのがねぇ・・・。

なんかフェロモンなのかしらね??
返信する
恐竜ママさん (tonton)
2009-09-13 08:33:14
そうなの。
やっと手に入れたフィレンツェの地図。
今日も張り切って書き込んじゃいますよ!

はーちゃんこのごろたまにしか登場しないんだけど・・・相変わらずかしら?
昨日今日となんだかすごく甘えっこチャンなの。
返信する
可愛い手 (月草)
2009-09-13 20:29:17
tontonさん こんばんは~

は~ちゃんも可愛いけど 坊やの手?
とってもかわいいですね
私は花屋で切り傷やアクで汚いから
こんな可愛い手をみると 握りたくなっちゃう^^
返信する
つき草さん (tonton)
2009-09-14 07:35:41
息子の手ですよ。
もう中学生なのに・・・なんだかまだまだ甘えっこで・・・。
かわいいですよ!(親ばか)
昨晩もテレビ見ながら、私の足に膝枕。
娘が「中学生なのに・・・マジおかしいし!」と指摘。

ちょっと甘えさせすぎかしら・・・?



返信する
キャハー (チーママ)
2009-09-16 06:25:59
はーちゃん ピントぴったしいいお顔

希望の地図もゲットできて、準備バッチリみたい
2人が数日いないと、はーちゃん淋しがるだろうな~
男性陣にしっかりと頼んでいかなくっちゃね
返信する
チーママさん (tonton)
2009-09-16 06:46:50
そうなんです。はーちゃんの世話は息子に頼む予定ですが・・・心配です。
とにかくぼーっとしているので・・・。

でもまぁこれも彼にとって良い経験かと・・・たぶん
返信する

コメントを投稿