tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

サンドイッチのお弁当

2009-09-14 07:21:24 | お弁当
おはようございます!

今日もいいお天気!

今日のお弁当

・サンドイッチ
  スクランベルエッグ チーズトマト ハムレタス ゆず蜂蜜

あっさりお弁当紹介終了~!

実は昨晩米びつ開けてみたら、お米がありませんでしたぁ~!


この土曜日は、のんびりしました。
土曜日は娘も息子も部活でいなかったので、夫に「今日は休養日」宣言をし。

一日中、布団を引きっぱなしにして横になっていました。
そうしたら、寝れるんです!
トロトロとにかくよく寝ました!

今日でフィレンツェ行きまで一週間!!
昨晩はフィレンツェの夢を見ました。
ホテルがね、あれ?イメージと違うなぁ・・・なんて思ったのです。
なんかホテルが、南国風だったの。ありえない

今日からフィレンツェ行き前日まで予定ぎっしりです。
どうか元気でフィレンツェへ行けますように・・・。

あと、インフルエンザにかかりませんように・・・。
特に娘。
娘の隣のクラス、インフルエンザで学級閉鎖なんですって・・・。

ドキドキですぅ~


 
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグのお弁当とはーちゃん | トップ | 秋刀魚の蒲焼丼弁当とフィレ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザは嫌ですね (ジャスミン)
2009-09-14 09:33:29
我が家も今週末はお出かけ~♪
色々あってもう、二年もの間何処へも行っていなかった我が家・・・(泊まりのね)
一泊ですがやっと出掛けられそうですスケールは違うけどお互い楽しみですね

インフルエンザ・・・
心配ですよねせめて連休が終わるまではかかってほしくないわ(病院休みだし)
うちの娘は今日から一週間『期末テスト』週明けじゃなくて良かった
返信する
へぇ~ (うっかり母ちゃん)
2009-09-14 10:22:19
ゆず蜂蜜のサンドイッチ?
なんだか惹かれるわぁ~

憧れのフィレンツェまで、もう1週間ですか!
もうドキドキワクワクものですね
私も嬉しくなってきちゃった  (何でやろ?)
だけどインフルの足音がそこまで迫ってるとは…
決行できますことを祈るばかりです

返信する
1週間!! (mypace)
2009-09-14 11:00:03
ついについに、1週間ですね!!
あ~もう、こちらまでわくわくどきどきっ。

インフルエンザ、やはり流行ってるんですね。
うちの息子達の学校も、それぞれ学級閉鎖が出ている学年が
あるようです。いやですね~~~。

無事にいかれます様に^^
返信する
こんにちは (さと)
2009-09-14 13:46:59
あと1週間でフィレンツェなんですね。いけます様に。風邪、我が家の子供たちはかかってますが、幸いにして普通の風邪です。ひどくならないことを祈っているのですが。
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-09-14 14:52:31
こんにちわ~

あと1週間なんだ~^^*
今週はワクワク楽しい1週間になりそうだね!!
で、来週の今頃はフィレンツェ???^m^
良いな~♪大イベントだね!!!

サンドイッチってあんまり作らない~
面倒でいつもそのまま食べちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
たまにはこうゆうお弁当も良いね~^^

>歯医者は今回は全然痛く無かったよ^^
でもやっぱりあのキーンって音は苦手だわー(。-∀-)
返信する
ジャスミンさん (tonton)
2009-09-14 19:59:08
インフルエンザ・・・恐怖です・・・。
この頃急激に広がっていますよね~。
とっても心配です・・・。

でも心配してもどうしようもないので、そういうことは心配しないようにしなくちゃね。
ジャスミンさんもご旅行楽しみですね!

お互いインフルエンザにならないことを祈りつつ!
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2009-09-14 20:01:08
もうこんな時期にインフルエンザが流行るなんてねぇ・・・。
でもまぁ心配だけど心配してもしょうがないよね。考えないようにしようっと!

ゆず蜂蜜、さっぱりしておいしいのよ~!
返信する
mypaceさん (tonton)
2009-09-14 20:03:14
あ~・・・もうどうしてこんな時期に流行るのかしらねぇ・・・。
でもどうしようもないことだし・・・考えないようにしています。
きっと大丈夫!

何とか免れてフィレンツェにたどり着きたいものです
返信する
さとさん (tonton)
2009-09-14 20:04:36
今の時期に風邪ひくと、インフルじゃないかと心配しますよね。
でも普通の風邪で良かったですね。この頃急に涼しくなったもんね。
お大事にね!
返信する
よぴこちゃん (tonton)
2009-09-14 20:07:22
良かったね!歯医者さん!

フィレンツェには、来週の今頃でもまだ現地に着いていないかな?
現地時間の夜に着くんだよ。8時間時差があるから、長い一日になりそうだわ。

サンドイッチ作っちゃうと結構楽チンで、いつものお弁当作るより簡単ですよ!
返信する

コメントを投稿