75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

5+6km

2015-09-20 21:21:00 | フィリピン生活
今日は外を5km走った後で、トレッドミルで時速12kmで1km、時速14kmで1kmのインターバルを3セット。
相変わらず、時速14kmはキツイ。しかし、その後の時速12kmが結構楽に感じられる。この遅いほうが楽に感じられるのが、インターバル走のの効果なのかなぁ?

今日のLunchは吉祥へ行って、和食食べ放題。刺身はマグロ赤身、サーモン、ラプラプ、アジでした。ウニがなくて残念。一品料理はカキフライ、とんかつ、海老天ぷら、餃子、豚しょうが焼きを食べた。鳥唐揚げを頼んだが、届かず再びカキフライがきた。まあ、美味いからいいけど。とんかつは薄っぺらだったので、次回は注文しない方が賢明かな?海老天ぷらは少し冷めてしまっていたのが残念だった。豚しょうが焼きは味が濃すぎたかなぁ、私には。お米を食べない人なのでねぇ。


最新の画像もっと見る