75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

Lili

2015-09-19 19:07:53 | フィリピン生活
今日はトレッドミルで時速10.5kmで15km、時速14kmで0.5km、時速12.5kmで0.5kmの計16km走った。
まあ、連続して15kmほど走ることができたのは収穫。腰をあまり痛めない走り方も掴めてきたし。

Lunchは旧Hyatt、現在はNew World Manila Bay Hotelにある中華料理店Liliへ行って、飲茶食べ放題で、P888キッカリでした。ここが一番Reasonableかも。しかし、小龍包は中のスープが上品な味で、ちょっと物足りない感じ。やはり安い店のドギツイ味のスープの方が好きだなぁ。シュウマイ系は美味しかった。鶏の足もGood…と、Negativeな印象がない。一品の大きさが他の店の70~80%くらいの大きさなので、ちょっと大目に頼んでも大丈夫。注文品を全て出し終えたら、オーダー用紙を再び配ってくれるし。
と言うことで、土曜日ならLiliの方がJasminよりイイかも。しかし、Liliは日曜日は1500ペソくらいになる。どんな違いがあるのか聞いておけば良かった。


最新の画像もっと見る