monologue
夜明けに向けて
 





わたしのホームページ 「ようこそMONOLOGUEへ」のインストルメンタル曲以外の全ての曲の2011年の三ケ月間カウントダウン。
************************
(2011年1月1日~3月31日)
ヒット数1万3,773件中

順位   曲名  アクセス数

1位水面に書いた物語 798
2位女優(スター) 539
3位ごめんなさい   517
4位軽々しく愛を口にしないで  486
5位あやかしのまち 392
6位はるかなるメロディ 218
7位ラスト・ランデヴー 215
8位ときめきFALL IN LOVE 212
9位それってⅨじゃない 210
9位マイ・スィート・ライフ 201
10位オーロラの町から 167
11位素顔のマスカレード 149
12位Sentimentllady”M” 141
13位Stay with me 134
14位わかりあえる日まで 123
15位恋すれば魔女 118
16位まことのひかり 109
17位しあわせになれる 89
18位NEVERGIVE UP! 79
19位プロセス 77
20位もっと自由に32
21位We all need love 27
23位ハロー!エンドレスドリーム 16


************************
  早いもので今年2011年もあっというまに三ケ月を終えたのでその間の総カウントダウン。
昨年の年間ベストスリーは1位水面に書いた物語 2039、2位ごめんなさい 1960、3位軽々しく愛を口にしないで 1950だったので今年は2位女優(スター)が健闘しているようだ。イシスの再臨を多くの人々が感じているのだろうか。ご愛聴感謝。
fumio



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もう一段上の... 前のパソコン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録