ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

過積載・・?

2024年05月24日 | 日記

 朝食を頂き”ワクワク”しながら、準備を整えた。

 蒔は、煙突の隙間に充填した。

 そして、思った「(夕食の)焼肉と”晩酌”を楽しむ為には、此れだけの”薪”では足らないだろう」事を・・・

 

 準備を整え、キャンプ機材をバイクに積載した様子が、今日の絵日記の絵(写真)である。

 やはり、薪ストーブを携えたキャンプ・スタイルは、バイクでは”荷”が重た過ぎる事を感じた。

 10時半過ぎ、自宅を出発する。

 荷台の荷は大きいが、走行は安定していた。

 キャンプ場の手前で、最終的な食品類を購入する。

 予約のチェックインの13時前に到着する。

 そして、テントの設営に取り掛かる。

 私・一人であった。

 

 テントの設営が終わったところで、薪材を求めて鋸と鉈を携え、バイクを走らせる。

 道路わきに伐採された樹木があり、此れを頂くことにした。

 薪材の補充も終わった事から、隣接する「温浴施設」へ・・・

 此処の施設で「塩サウナ」がお気に入りである。

 一時間程の入浴を楽しみ、テントに・・・

 後は・定番の”酒盛り”である。

 バイクのキャンパーが二人と、20時頃と成って、家族のキャンパーがあった。

 夜は、静かに経過して行った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日・・ | トップ | 西風が・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。