ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

負荷を・・!

2024年07月15日 | 日記

 今日は7月15日・・「海の日」である。

 現役時代には無かった「国民の祝日」である。

 雨も小康状態となり「何かしよう?・・しなければ・・・!」と思った。

 太陽の日差しもない中で、海水浴は無いだろう・・!?

 ウォーキングに行こう!と、いう気持ちに成った。

 半ズボンに半袖の下着姿で、出掛けた。

 水分補給の水筒(ペットボトル)を携えて・・・

 雨降り日が続く、毎日であった。

 「少し、負荷(身体的)を大きくするコースを歩こう!」と、7000歩を目標にコース取りを行った。

 「スーパーマーケットで、折り返せば目標(7000歩)に達するだろう!」と・・・

 歩き慣れたコース(10,000歩)を、短縮するモノ(コース取り)である。

 結果的に「6,200歩」であった。

 歩く中に”景色”が良ければ、弾みが付くだろう・・!?

 住宅地を避けて、再度・挑戦(7000歩の)したい。

 シャワーで汗を流し、楽しみの”飲み物”を頂く

 今日も、良き一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 復活の兆し・・? | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。