ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

再検証

2024年07月09日 | 日記

 午後となって陽光も和らいできた。

 風もある。

 「行こう!」と、半ズボンに半袖シャツ・・水分補給の水筒を携え出発する。

 新たなウォーキング・コース・・5000歩を探る為の行動である。

 海岸沿いに、埋め立て地の護岸に至る。

 其処に、プレジャーボートが放置されていた。

 しかし、無くなっていた。

 過日の、温浴施設(のサウナ)で「津波対策で、廃船を処理している」という、話しをしていた事を想い出した。

 ウォーキングのコースで見かける5隻の廃船は、無くなった。

 過日の日記にも書いたが、景観も良くなった。

 そして、思い描いた処に来て、折り返す・・

 帰宅し、今日は如何・・・!?

 何と「5100歩」を示していた。

  蛇足:速度が5.4Km/時である。 目標の5.5Km/時を維持すると歩数は少なくなるだろう・・!

 ウォーキングのコースは、定まった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 中学の(思い出)アルバム | トップ | あくまでも私見・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。