ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

お願い!

2015年08月02日 | 日記
 コメントを頂くということは、勇気なり・奮起をよぶ”チカラ”に成ります。
 コメントを頂くに当たって、お名前・タイトルの両者が無ければ「コメント」として反映出来ないようです。
 無記入である「Unknown(不明な)」として処理されているようです。
 折角・頂くコメントです「お名前」の欄に”ニックネーム”なり"イニシャル”のご記入を頂ければと、思います。。
 お許し願えれば「あぁ!〇〇さんからや!」と判読出きれば殊更に、嬉しく思います。
 何卒、宜しくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 次なる備え  | トップ | 何時からだろう? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング行きましょう♪ (ハーレーおじさん)
2015-08-03 19:54:30
 九州新幹線に乗りたくて鹿児島に行ってきました。一昨日帰ってきましたが、今度はバイクで行きたいです。
 先般、ソロツーで行ったお気に入りの熊本Sホテルは、消防法とかで駐輪場が変わっており残念でした。
 九州、琵琶湖、どこでも準備OKです。ご都合の良い時があれば、ご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。