ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

涼を求めて・・

2024年07月04日 | 日記

 暑い! 家にジッとしては居られなくて「涼を求めに行こう!」と、思い立った。

 家から(バイクで)1時間(と少し)程の処に、向かった。

 

 今日の絵日記の絵(写真)は、渓谷の風景である。

 川原に降りて、ゆったりとした時間の経過を楽しんだ!

 木々の日陰で、渓谷を渡る風は爽やかで涼しかった。

 日差しも和らぐ時間と成って、帰宅した。

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の幼き頃に・・(6日 加筆) | トップ | 今日は例会・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。