ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

明日、出発です。

2015年05月21日 | 日記
 昨日は、会社を退職した者の組織の、年一度の総会と懇親会があった。
 そして、今日は「農業体験」で田植えのお手伝いをさせて頂いた。
 日記にしたい魅力的な”テーマ”や”(絵日記の)絵”は沢山できた。
 この様な日々のなか、明日は「富士へ・そして東北へ」の出発の日となった。
 後日、これ等の出来事や思いを日記にしたいと思います。
 (「富士へ・そして東北へ」の帰宅後の)29日まで、日記(BLogの更新)は”休暇”とします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 何だか騒々しくなってきた | トップ | ☆何か一言を・・!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっこものおっちゃんより)
2015-05-21 20:47:38
道中の好天候と無傷の生還を祈ってます。
30日はバイク旅の様子を聞かせて下さい、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。