ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

大雨・・!

2024年07月12日 | 日記

 眠りが薄らいで、雨音が強烈に聞こえてくる。

 「雨か・・?」と、目覚めた。

 異常なくらいの雨量である様だ・・!

 9時頃と成って、降雨も和らいできた。

 そして、着信があった。

 幼馴染のHiちゃんであった。

 「観たよ! 上手く出来てたね!」と、慰労の電話であった。

 「残りはHiちゃんの任せるから・・よろしく!」と、電話を終えた。

 5枚のDVDを、送付していた。

 「欲しい人に提供して・・!」との依頼をした事であった。

 又しても、着信があった。

 先輩のSoさんであった。

 「今日・如何・・? 行ける・・!?」との確認であった。

 カラオケに行く件である。

 「何時もの時間に、伺います」と、返事した。

 食事の後・諸事を済ませ、時間と成ってSoさん宅に向かった。

 今日は・お客も少なく、6曲を歌って楽しみました。

 オオトリは私で、二人だけとなって「採点機能」の付加をお願いしたが、ママさんの手違いで採点はされなかった。

 折角のチャンスであっのに、残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« あくまでも私見・・ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。