ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

明日・・

2024年05月23日 | 日記

 明日(24日)待ち望んだ”キャンプ”に行く・・

 過日・娘から「(父さん)車・貸して・・・」との申し出があった。

 「木曜日の夕刻に借りに行って、月曜日の夜に返しに行きます」との事・・・

 娘の大事なイベントに、協力したいと(思って)予約の成立したキャンプには、バイクで行くことにしたのである。

 此処で、もう一つ・日程の調整が必要である。

 毎・金曜日に(先輩の)Soさんとカラオケに行っている事である。

 Soさんに「今度の金曜日・都合で(カラオケに)行けない・・」旨の連絡をした。

 そして「(前日の)木曜日の御都合は如何でしょう?」と・・・付け加えた。

 ”商談?成立”で、今日・カラオケに、行ってきました。

 Soさんと合流し、カラオケ店に・・

 入店すると、先客(女性)二名が居た。

 顔見知りである。

 挨拶を交わし「歌合戦」に参戦した。

 その後、三名の参戦があったが(時間内に)8曲を歌って、楽しみました。

 帰宅し、娘・夫婦が来て、自動車を持ち帰った。

 いよいよ・明日 念願だったキャンプ場でのキャンプを体験する事と成った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 如何しても此処で・・ | トップ | 過積載・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。