Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

我家に新車が来た。

2012年07月17日 | 日記

 平成24年7月17日
 昨日から猛烈な暑さが続きいよいよ夏本番ですかね。そんな中、やっと我家に新しい車(ホンダフリードスパイク)が納車されました。当初の予算をオーバーしましたが、エコカー補助金が間に合ってホッとしています。庶民にとって車はマイホームの次に高価な買い物、我家の家計も今日の熱風のように燃え上がりそうですが、たった一度の人生ですから、清水の舞台から転げ落ちる覚悟で手にいれました。最近の車はコンビニエントな機能が多すぎて勝手が判らず、ディラーから我家までの初運転はヒヤヒヤものでしたが、早く仲良くなって共に人生の思い出を創っていきたいと思います。先日新車を購入したばかりの岳友Iさんが、愛車の長期的無傷記録の達成を自身のブログに載せていたけれど、私もIさんには負けないぞ。


 16日納車されたホンダフリードスパイク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市ボランティア作業 | トップ | カーナビは便利だけれど買わ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。