ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎え待ち(´ω`*)

2020-08-12 08:02:00 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`*)

この日も、ちゃむ家にはお迎え待ちのご家族さまが会いに来てくれました。
ごゆっくり成長を確かめてくださいね。



ちょっと大きくなった?
表情がお兄ちゃんになってきたかな~?( *´艸`)
これからもっともっとかわいい表情がみれますので楽しみにしていてくださいね。

少し大きくなっても、安心できるあたたかい手の中だとすぐ寝ちゃうのよね。



このツインズちゃんたち、おふたりそろってナデナデ大好きっ子。
どんな子に成長するのかな?



起きていてもかわいいけど、寝顔は人の子もももんずさんも天使ちゃんのようですよね(//ω//)



ちょっと、起きてミルク飲んでもらえないですか?
眠気が勝っているようですね( *´艸`)
ももんずさんは、夜行性だから昼間こんなにずーっと寝ているんですか?



どうなんでしょう・・。
実際に大人ももんずさんに聞いてみましょうか。と大人ももんずのシロクマくんに来てもらいました。
クマ?昼間なのに眠くないの?(・ω・)
「眠いですよ。でも遊んでくれるなら大歓迎です。おやつもくれるとジャンプもしますよ」byシロクマくん。
・・・クマ。ダメだって(笑)

人が大好きなももんずさん、気配を感じると遊んでくれる?お散歩timeですか?と顔をひょっこり。
目は閉じてるのに、ポーチから鼻先だけ動いている子もいますけどね。

夜行性のももんずさんだけど、ちゃむ家ではももんずさんに合わせて活発な夜に遊ぶとかはせず
昼間でもポーチからてくる子をお散歩timeにお誘いしてます(*´ω`)あそぼっか。



やっぱ、お腹もいっぱいだし・・寝ちゃうのね。
警戒心が強いって言われてるももんずさんなのに。お耳ペタンな無抵抗な姿。

いつまでもこのまま愛らしいbabyちゃんでいてほしいけど
大きくならないと待ち焦がれているご家族さまがちゃむ家に住みついちゃうかも。
babyちゃんの愛らしさそのままに大きく大きくなあれ( *´艸`)と思うちゃむなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿