ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

桜が咲いたら( *´艸`)

2024-04-08 00:43:38 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`*)

今日は入学式を迎える方、その保護者さまは多かったようで
ちゃむ地方でもたくさん見かけましたよ。
つい見かけるだけでつられてこころもウキウキとなりますよね( *´艸`)

さて、ちゃむの方はと言うと・・・
ブログ更新する時間もないほどに、急な展開を迎えておりました。

現ちゃむ宅よりすぐ近所にペット可な賃貸住宅があり、入居は5月末。
最悪そこまで待つしかないかな。と思っていたのですが・・・
同じ建物で現状空き部屋になっていると不動産から連絡をいただき、即内見&申し込み。

次男くんは、バス停留所が1つ先になると言う事で返事を渋っていました。
ならば、エサをぶらさげましょう。と次男くんの欲しいモノで
いかがでしょう?と交渉(´ω`*)ふ。ちょろいな次男くんよ。

不動産の担当の方の話だと、なんでも入居の方が決まってたけど
入居審査で通らなかったとの事。

全く想定もしていなかったけど、入居審査が通らない理由って?
もしかしたら、私も何かしら貸していただけない可能性もあるのでは(;´∀`)
ダメだったらどうしよう。と不安でしたが無事に審査は通り、入居決定!

あとは、しなきゃいけないことをするだけなのだけど
今のちゃむは、とにかく要領が悪すぎて思考回路がついていかない・・・。
でも、やらなきゃ。と思いながらも
時間ばかりが足りなくななる現状に焦りが加わり、プチパニックからのイライラ。
悪循環ですね(´・ω・)

さぁ、転居先が決定!
何から始める?



「かーちゃ、焦ってもダメですの。お昼寝してからにしたら良いですのに」byハルさん

ハルさんの甘~い誘惑にちゃむは勝つことができるのでしょうか。
みなさま4月スタートしましたね。
どのようにお過ごしでしょうか。
ちゃむの心の様に気温変動も激しいですが、どうかご自愛くださいませね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿