ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわゆい子ら成長中( *´艸`)

2024-02-12 20:27:01 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむの現状について、先日お話をしましたが・・・
どうする?どうなる?のはちゃむ家ではなく、ちゃむ自身のお話なのでご安心くださいませ。

ももんずさんたは、みなさま元気ですし
チビーズちゃんたちも成長していますよ( *´艸`)

ちゃむ家は大規模ではなく、小規模の個人ブリーダーなので誕生するbabyさんこそ
少ないかもしれませんが・・・
どの子もおひとりさまおひとりさま大切に大切に育てております(*ノωノ)

少数精鋭なちゃむ家!

・・・すみません。
ただやっぱ何か起こってしまってからではダメなのですよ。
何か起こらないように見守れなければダメなのですよ。
どうしても24時間とーちゃんが見守れるbabyさんは少なくなってしまうので
お問い合わせをいただいても、誕生してみなければお返事ができないのです。

でもね、ちゃむ家の大人ももんずさんたちもフレンドリーな子が多く
大人ももんずさんの魅力も伝えられるかと思います(*´ω`*)

慣れにくいって聞くけど?と見学にいらしたお客さまからよく言われますが・・
それならどうぞ、ふれあってみてください!とドヤ顔で大人ももんず登場しますから。



今日もももんずのプレイルームではチビーズさんがコミュニケーショントレーニング中。
何して遊ぼうか?追いかけっこでもする?( *´艸`)

lock-on!からのばひゅ~ん☆な瞬間がたまらん!

想像しただけでニヤけちゃいませんか?
でもね、でもね・・・
たまーにこんなこともあるのですよ?



目をつぶってるじゃーん!(;゚Д゚)ほら、前を見て!

でも大丈夫ですよ。
ちゃんと着地するところはlock-onしてますからね。
いっぱい遊んで体験して、日に日に愛しさが募っていく。

今日も、明日も、明後日も!
ワンパクでもちょっとわがままでもそのままでいいの(´ω`*)
みんなみんな元気におおきくなぁれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿