ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

大人ももんずさん・・・・(;´∀`)

2021-11-25 22:19:55 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ( *´艸`)

今日はももんずさんのポーチを取り換えながら
ちょっとかわいくひょっこりしてもらおうと思ったのですが・・・。

チビーズさんよりも行動力ハンパない大人ももんずさんを
はしゃり☆するのは難易度めちゃ高いと改めて感じたちゃむです。



コテちゃん( *´艸`)って・・・ボケボケやないの~。
ちょっと止まっていただけると嬉しいんだけど・・・・。

ポーチの中から、ちゃむを目視した途端でてきちゃうし(;´・ω・)写真とらせてってば。



ボケボケだし、ゲートINしたお馬さんのように扉あくの待ち構えてるし(;゚Д゚)



開けたら、所せましとコテちゃん&ロロさんダッシュで飛び出てくるし・・・。
あの、かーちゃぱしゃり☆持ってるの見えてるよね?(=ω=;3秒でいいからとまって?

扉からの直接ばひゅ~ん☆とちゃむにとびかかり、そのまま洋服の中にINするおふたり。
ぱしゃり☆する間もなく洋服の中に消えていくおふたりさん。
ま~。ちょっと遊んで落ち着いたらぱしゃり☆させえもらえば良いかな。とモフモフサワサワtime。

さぁ~そろそろポーチに帰っていただいても良いですか?とケージに戻せば
満足したのか、ひょっこりすることなくポーチの奥底へ(´;ω;`)

コテちゃん?ロロ姫?もしも~し。
かーちゃいるよ?おやつは?と言っても「今日はもう遊んであげないです」な態度なおふたり。
結局、かわいい姿をぱしゃり☆することなく洋服の中で遊ばれただけのちゃむ。

はぁぁぁぁ(>ω<)
今日のところはかわいい姿はちゃむの胸にとどめて
いつかコテちゃんとロロ姫をかわいくぱしゃり☆したいちゃむなのでした。

やっと週末がきますね( *´艸`)
みなさま今日もいちにちお疲れ様でした。
またゆるやかに心穏やかにふんばりましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿