ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

どんだけなの?(;´・ω・)

2023-04-11 21:38:44 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

何やらやらなきゃいけないことが多くて、あたふたする4月突入して・・
みなさまはいかがおすごしでしょうか。

やっと重い腰をあげ、お仕事探しをしている長男くんですが、今だに無職(;´・ω・)
それでも面接に行っているだけ前向きととらえましょうかね。

そしてその面接の前夜・・・。
「かーさん、スーツのズボンやばいんだけど」と長男くん。
っーか、明日面接なのになぜ今言うの?(・ω・)
この時間にスーツ販売店なんか時間外だわ。

スーツ・・・。
あ、次男くん通常スーツだから借りたら良いんじゃない?とガサゴソ。

コレ着れるんじゃね?と着てみたところ、あんた何kg増えたの?(;゚Д゚)
無職の間に10㎏は増えたよね?
数年前、ちゃむと一緒にダイエット&筋トレで減った体重以上に増えてるよね?
当時減量したときには、長男くん66㎏だったけど・・・
ちょっと体重計乗ってみなさいな。と測ると88㎏。

それでも次男くんよりは・・・・・。と着てみるもsize合わず。
あれ?おかしいな。コイツ(次男くん)俺よりデカイよね?な長男くん。

たしかに、次男くんデカイ。
でもさらにキミの方が横幅デカイよ?(・ω・)見てわかるだろ!

ほれ。鏡の前に並んでみ?
ちょっと、俺の方が太いかも。とようやく自分を知った長男くん。
やれやれ・・・・。



「コレ全部、わたくしのですの」byハルさん
そんなわけはなかろう?(・ω・)

コロナ禍だったこともありお迎えいただいたご家族さまの紹介は、ちゃむ家のホームページのみと
させていただいていたのですが・・そろそろ良いのかな。

クラッシックのさくらちゃんをお迎えいただいたご家族さまからのいただきものなのです( *´艸`)
ちゃむはお仕事でお会いすることができなかったのですが・・・たくさんのお土産ありがとうございます。

そして、なんと・・・



ドーン!っとはちみつ2㎏×2Σ(・ω・ノ)ノ!
ももんずさんのご飯でたくさん使うので、本当に本当にありがとうございます。

そしてこのはちみつウクライナ産なんです。
なにか少しでもできることがあれば。と購入されたとの事。

本当、そうですよね。
個人では大きな支援をするなど難しい事ですが、1人1人が小さな行動を起こすことが大切ですものね。

野生のイキモノたちは、生きるために狩りをしなければいけないけど
人が住む世界で人と人が争うことになんの意味があるのでしょうか。

1日も早く戦争が終わりますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿