ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルを探して(*´ω`*)

2021-04-17 07:02:54 | フクロモモンガ・その他

おはようございます( *´艸`)

休みだと言うのに、am5時に目が覚めたちゃむです。
もうひと眠りしようかな。
外の天気はどうだろう(*´ω`*)雨なら寝る!
・・・曇り空だけど、予想気温はどのくらいだろうか。

少し前は23℃とかまで気温があがっていたから、今日もそのくらい暖かいのなら筋子さんも連れていこかな。
天気予報では、雨の予報はでていないけど・・時に雨が降るかも?

困ったな。
ハルさん歩かなくなっちゃう(;´・ω・)筋子さんは気温20℃だからお留守番しましょかね。

雨が降るかも知れないけど、降らないかもしれない。
ならば・・・・出発!



「どちらに行かれるのですか」byハルさん。

今日は、ハルに会いに行くんだよ。( *´艸`)
「私は、ここにいるですのに・・・・」byハルさん。

まぁ、いけばわかるさレッツゴー(・ω・)1・2・3!



もう少しで見えてくるよ( *´艸`)



「ここに偽物がいるですか?会ったらガブしてやるですのに」byハルさん。
いやいや、ハルさん・・・・(;´・ω・)=3指写っちゃってるし。



ほら、おハルさん!チューリップ満開の春。綺麗でしょう( *´艸`)



「わたしの偽物さんは、お花でしたか」byハルさん
そうだよぅ(〃艸〃)寒い冬が終わって暖かくなってきてお花いっぱーい!



一面のチューリップ。
40超えたBBAでもテンションUP!
咲いた咲いたチューリップの花がぁ~♪と歌いながら歩いたちゃむです。
チューリップ畑の中には細い通路があって、近くで見ることもできちゃうんですよ。



下を見れば、チューリップが咲き誇り・・上を見上げればこいのぼり( *´艸`)素敵でしょう。



あのさ、おハルさん。かーちゃお願いがあるのだけど・・・
なぜにお外でぱしゃり☆すると無表情になるのかしら(;・∀・)にっこりしてもらえないかな。

「・・・・・わかりました。やってみるです」byハルさん




「これでいいですか。」byハルさん。

・・・・・・・。...( = =) ぷっ。
やっぱおハルさん、いつもかわいいね。いつも通りでも十分かわいいからそのままで!(;・∀・)ニヒルすぎて怖い。



おハルさん、後ろから見てもかわゆいけど横顔もかわゆいね(〃艸〃)



空を見ながら、ゆっくりのんびりチューリップ畑を満喫したちゃむなのでした(*´ω`*)



楽しかったね!(*´ω`*)上から見下ろすハルさんもかわゆくて素敵。
さぁ。雨が降る前にテクテク歩いて帰りましょうか。

1日で27000歩距離にして15km歩きました。
途中、おハルさんは動かなくなりましたけど・・・
おハルさんを抱き上げて顔を見ながらテクテク歩くのも楽しいちゃむなのでした(*´ω`*)

人混みを避けながらでも、おでかけできる場所を探すもの楽しみの1つですよ。
ゆったりのんびりですね(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿