え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

マチネの終わりに

2020年06月20日 | ラブストーリー
2019年/124分/日本:東宝/恋愛
監督/西谷弘  脚本/井上由美子 原作//平野啓一郎
出演/福山雅治、石田ゆり子、桜井ユキ、伊勢谷友介
   板谷由夏、古谷一行、木南晴夏 、風吹ジュン

(70点) 桜井ユキが見どころの雅治・ゆり子のメロドラマ

中年のイケメンと美女による王道のすれ違いメロドラマ。
ギタリストでスランプ真っただ中の福山雅治が石田ゆり子に一目惚れ。ゆり子にゃフィアンセがいたが雅治から口説かれたらそりゃもー。そんな二人をマネージャーの桜井ユキが黙って見ていたが・・・。そんなとき古谷一行が倒れるのだった。


メロドラマとしては十分な出来だが今、福山雅治と石田ゆり子にウットリ出来るかどうかが問題。私には微妙。とりあえずいきなり福山雅治のゲロを画面いっぱいに巻き散らしてのオープニングにはドン引き。
10年以上前の邦画、原田泰造主演の「ジャンプ」のアンサー映画かと思ったがほぼ誰も知らない映画のアンサーはないか。
福山雅治と石田ゆり子だけで本来は魅せる映画だが主演二人を食ってはいないけど桜井ユキを見る映画かと。


(2020年6月20日TUTAYA新作5本1100円にてレンタル鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿