え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

初恋ロスタイム

2020年04月29日 | ファンタジー
2019年/104分/G/日本/配給:KADOKAWA 恋愛/青春/ファンタジー
監督/河合勇人
原作/仁科裕貴
出演/板垣瑞生、吉柳咲良、竹内涼真、石橋杏奈、甲本雅裕

(70点)時間が止まった時に出会った二人の恋愛ファンタジー。基本板垣君のアイドル映画

浪人生の板垣君はもう自分の人生を諦めていた。そんなある日、なぜだかわからないけれど自分以外の時間がストップしてしまう。そして自分以外で動いている女子高生咲良に出会う。1時間くらいで時間は動き出し、そのとき体験したことは本人の記憶以外全てリセットせれている。それから毎日同じ時間に時は止まり二人は合うことに。しかし咲良には板垣君に言えない秘密があった。

TUTAYAで新作5本1100円の数合わせの1本として軽く観れるちょいSF青春モノとして借りた。
ホリプロ製作の映画なのでイチオシの新進女優なのだと思うが個人的にヒロインが男ウケしない感じでちよっとノレなかった。声がオンナオンナしてないの。
まー話も無理はあるけどこの手の映画としては十分。竹内涼真の使い方にはまんまとやられた。
無理して観る映画ではないが出演者のファンとかこのての映画が好きなら観ても良し。


(2020年4月DVDレンタル新作5本1100円にて鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿