富貴蘭讃歌

富貴蘭の栽培記録と勝手気ままな四方山話です。

月輪

2011年06月27日 | 覆輪
またまた3か月ぶりの月輪です

今年、一気に3本の子上げ

この木では初めての子ですので
全てに紺が乗るかどうかはまだわかりません

富貴殿や満月ですと初産では、まず紺は乗ってこないと思いますが
覆輪の柄性の違う月輪ですので少し期待しております



最近愛好家のブログを拝見しておりますと
この勝手気ままな富貴蘭讃歌をご紹介していただいている方を見かけます。
顔も合わせていない方にネットを通じご紹介いただける事は
感謝の極みです。 ありがとうございます

富貴蘭を少しでも真っ当に普及したいために始めたブログ
(一方通行で好き勝手なことばかり書いておりますが)
ですので、もしお気に入りの記事や写真などございましたら
ガンガンご自由にお使いください。
私はあまりPCに詳しくないのでトラックバックとか
なんのこっちゃわかりません。

この殺伐とした世の中、風蘭に一喜一憂しながら
のんびり愛培できることは素晴らしい事ですよね。
まあ、のんびりやりましょうや~。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸雪山 | トップ | 無双丸縞 »
最新の画像もっと見る

覆輪」カテゴリの最新記事